〇〇ちゃん、男性選びは大切だよ! & Can't Help Falling In Love With You

f:id:motolovelyboy:20160114224555j:plain

f:id:motolovelyboy:20160114224618j:plain

f:id:motolovelyboy:20160114224707j:plain

この男性ほど

教養、知識、感性に優れた、ついでに残業を苦にしない

仕事熱心な男性を知らない。

最近の男性はクズばかりで問題外。

なにしろモノやマナーすらを知らない!。

 

車、旅行、映画、音楽などが

趣味が僕と似ていて

違うのはゴルフとスキーだ。

元は僕の得意先だったけど

僕の会社に入ってもらった。

ごく最近亡くなった。

 

 娘が中学時代に大病をしたのでかなりおカネを使ったか

「中卒で良いです」と娘が言ったようだ。uuuuu,,,,,

 

有名な美大を出ただけあり

家内の写真を見て

背景の絵の解説をした。

ファッションにも興味あり。

 

では

好きにならずにいられないをどうぞ

 

追記

美女よりメール着信。ありがとう。

この男性→お悔やみ申し上げます。

髭があっても、その人を纏うオーラや清潔感があり品格を感じます。

 

追記

あらま~

逗子だったか葉山だったかの美女よりメール着信。ありがとう。

motoさん

おはようございます☺︎

写真から人柄の良さが伺えます。

 

男性選びをしてるほどの

余裕はまだないですが、、

こんな素敵な人と出会えたら

幸せですね🙌🏻🌼