元モナコ王妃 美し過ぎる!!

映画「裏窓」は嫌いですが、、、

f:id:motolovelyboy:20190714202938j:plain

f:id:motolovelyboy:20190714203016j:plain

 ネットだと

グレース・パトリシア・ケリー(Grace Patricia Kelly)

僕的にはグレイスだ!!。Graceで音引きのはずがないです。

 

世界がざわつくほどのそっくりビューティとは、何とオオゲサな!!

何だか今は亡きリバー・フェニックスみたい、、、、失礼!。

圧倒的にバアバのが美しいと思う僕です。

 

ネット記事

 

クールビューティーの前出記事

グレイス・ケリー(1929~1982)

成金泥棒(1955)は彼女26才の時の作品になる。初代クール・ビューティー!。

motoさんは「涼しげなかた、お好きですね」とよく言われる。はい、そうです。

1956、カンヌ映画祭で知り合ったモナコ王国レーニエ国王と結婚し女優業を

完全引退。

成金泥棒の27年後の1982年、この運転シーンの近くで自ら運転する車で南仏の別荘からモナコに戻る途中で脳梗塞を発症し急カーブの坂道でガードレールを突き破り道路横の崖を転落。搬送先の病院で意識が戻らないまま翌日にこの世を去った(ネット記事 )。

 

リサの前出記事は