micc in lara's theme

編集者momoちゃんより着信。

2ヶ月ぶりの編集でしたが、写真も楽曲もとても素敵で、本当に楽しく編集させて

いただくことができました。

改めて編集で携わらせていただけて幸せだと感じました、ありがとうございます。

これからももっとたくさんの作品に携わらせていただけるのを楽しみにしております。

 

「ララのテーマ」で最新作です。

 

前作品は

 

前前作品は

 

追記

muuさんから着信。ありがとうございます。

moto様、こんにちは!

最新作見応えすごいですね!

写真のカット数が多く、動画も昼間〜夜の夜景まで

衣装も場所とmiccちゃんの雰囲気にとってもあっていて素敵でした!

 

前作からまた一段と大人っぽくなられて、魅力が増しましたね!

 

私は作品の途中ワンカットだけはいるモノクロの写真が個人的に好きでした!

 

 

追記

1/20   01:15

miccちゃんより着信。ありがとう。

最新作ありがとうございます〜!

素敵に編集していただけてすごく嬉しいです!

確認が遅くなってしまい申し訳ありません😭

大学が期末の時期で課題等に追われていました笑

 

また2月にどこか撮影行けたら嬉しいです。

motoさんのご体調も心配ですので、日程調節して撮影お願いします。