神奈川 Vs. 東京 & みなとみらい 美しいヒト ベスト3

横浜市が作るから仕方ないが、みなとみらいに住んで10余年だが

よく東京に行って思うのは東京が圧勝です!。

街作り、文化、働くヒトの動きと質、オシャレの度合い、おカネの落ちる量など

悪いけど

横浜、神奈川は東京の足元に及ばない。

辛いぜ。

 

みなとみらい、論外です!。

視聴者かな局かな、バッカじゃないの!。無知!。

 

みなとみらい美しいヒト ベスト3は

A

B

C

  

ヨコハマと言えば、やはり、いしだあゆみ

正面から、右から左から、どこから見ても美しい。

大昔、品川のスケートリンクで滑っているのを何回か見たけど上手かった。

立ち姿もお顔同様に綺麗でした。スケーターは美しくないと駄目よ。

プロフィール| いしだあゆみ | 日本コロムビアオフィシャルサイト

うっ、外苑前のいちょう並木とは!。

 

上手い。不倫して刑事の旦那と子供と別れる演技は秀逸!。

吉永小百合には間違いなく不可能。

受賞・栄典